//=time() ?>
コピー能力「北斗神拳」~☆
絵を好きなだけ描いていたい…!
ん~~~……気分転換に絵!
【スーパーサイヤ寝】うおおおおお疲れたあああああ寝ますううううううう
ダライアスに出てきそうな魚!
結構、キャラクターの表情を考えるのが好きです(ゲームで使わないけど)
明日も仕事なのでテンションは低いです!
色々な疲れで、あっという間に2日たってしまいました。ゲ制せな…
【あの肉】鶏肉に近いんだろうか
夏が、終わる。。。