//=time() ?>
サトチュ「さて、ゲットするか」 等身大ピカチュ「まてサトチュ、ここは私が行こう!」
ゲーム中の絵です
間違ってマスターボールを落として、下にいたアリをゲットしてしまったサトシ
始発~徹夜のコンボは危なかったです
今日は23時帰りだったので、ゲーム制作の進捗は1タスク消化のみです。
仕様改善を考えていて制作が進まなかったので、とりあえずゲーム用の絵を描きました
たまには
荒ぶるおやすみなさいのポーズ
最近仕事が夜遅いので変なテンションです
どうえむんとのび犬くん