//=time() ?>
ステージクリア時の絵はこんな感じにしようかな。
「でかけますよ」「あ、あなたは……デカケ・マスヨさん!」
ゲっ制っ制~の宵宵宵……ゲ制しよ!
【ゲ制】やったー!町のマスコットキャラを全員考えたぞ!無駄に!!無駄に!!!無駄に!!!!
2値ペンにしてみました
読みにくいので名前変えました
今年の絵の振り返りをしてみました。前半が常軌を逸して忙しくて精神的にタコスな気分になっておりました。その次は発熱、発疹に苦しみ、あっという間に年末になってしまった感じです
【ゲ制】町ごとに名産品をモチーフにしたマスコットキャラが設定されている設定にしようかな
製作中のゲームのキャラです
ぼのぼの「う、うわああああ~!!しまわれちゃうおじさんだああああ!!」←しめなきゃいいのに…