//=time() ?>
アニポケ放送1000回おめでとう〜〜!!!
結局全員描いてる…😗
ダイゴさん描きました👋
ああぁ〜〜〜うっかり鉢合わせしたい…
ヒカリ〜〜💫💫
バーネット博士ーー!!!
@tos シルブル
デンヂムシ可愛かった〜!!
#ポケモン絵描きさんと繋がりたい アニポケ呟き多めのロケット団クラスタです🙌ゲームは歴代ライバル、悪ボスが好き(*゚▽゚*)他ジャンル呟きもありますのでそれでも宜しければ…!!
ライバル〜〜!!!