//=time() ?>
venti wip 2
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
しどけないお姉さん♥ 「日光浴が気持ちいい季節だね。肌を日に当てるのもよいことだ。隣に君がいるから、見てもらいがいがあるしね。」
しどけないお姉さんinモッズコート、途中ー
お友達のドールさんを描きました(勝手に
#自分が何度も投稿してしまう画像 他にかいてないからこれだな
らくがき途中
普通の写真合成に見えるけど、実はモデリングUVつけもした3D個所も多い背景絵途中
エウレア描いてる