//=time() ?>
#ホワイトデーは銀髪白髪を愛でる日
#絵柄が好みっていう人にフォローされたい 白髪けもみみ創作っこ大好きです! あと背景も!
サラのver.3.0立ち絵途中
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
こちら数字は一切取れないけど「俺がクソ可愛いと妄信してるから、こまけぇことはいいんだよ」って感じで書いてるサラの絵途中です
2:絵を描くのがつらいので助けて配信 https://t.co/PA7fYvmcUB @YouTubeより
2:絵を描くのがつらいので助けて配信 https://t.co/eeYt4b6fQL @YouTubeより
キャラデザインの正解がわからん
開始八分で動画が終わりました。サラは感情制御系がオーバーフローしているので40%ほどの出力で実況しています。
結局描いてるサラのver.3.0立ち絵