//=time() ?>
最近真っ赤な絵しか描いてなかったけど、もとは緑の絵をよく描く人間です
新人Vtuberのサラソウジュといいます。 予告から生まれるまでに何と2年かかりました! 歌を歌ったり、不登校の子のために中学数学や英語を熱血指導したりします! よろしくお願いいたします!! #新人Vtuber
#今月描いた絵を晒そう かいた! 創作っ子のサラといいます あとカードデザインもした
LIVE2Dで分けながら描くのやっとここまで! あとはコートを適当に塗ってヘッドホン描いたら実況デビューするよう!(多分最初はlive2Dセットアップ動画
デザインはこんな感じで落ち着きました
変な時間に起きたので作業中の絵ぺたり
うーん赤にできなかった まあいいか
サラの歌ってみた動画、一応進捗です!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。