//=time() ?>
明日ヘッドホンとコート描くぞー!
サラチャンlive2D途中 パーツ分けしながら描くの時間かかるね
私はアスカちゃんが好きです(7年くらい前の絵
こちら戦国大戦TCG様で描かせて頂いた武家系おっさんと公家系おっさんになります! こういう絵をぜひTCGで描かせていただきたいので、宜しくお願いします!!
#私の絵柄が性癖に刺さる人に届いて欲しい 白髪っ子と背景が好きです
プラマニクスらくがきー ガチャで出てきて😂 Pramanix 初雪 #Arknights #ArknightsFanArt #明日方舟 #アークナイツ
プラマニクス途中 布難しいね
絵のお仕事募集中です。1月下旬から着手可能。フルカラーキャラ+背景で45000~、キャラや背景のみは35000円~、モノクロのアシスタントもOKです。料金は応相談 mimihori555@gmail.comまでお気軽にご連絡ください!
ヘッドセットのlive2D制作練習用にフロリ描いた
https://t.co/qPQ41GKY66 SKIMAでアイコンとTwitterヘッダー受け付け開始してみました。こんな雰囲気で描くよーっていうサンプル貼っとくので、ご検討いただけると幸いです!