//=time() ?>
#皆さん線画と塗った後をみせてください 普通に線ひきます
#みんなのデフォ絵と等身絵の比較が見たい 丁度ありました
こんな絵も描いてます。十二単の応用で色を組み立ててます🐾 色々の襲色目から、とくに朱色、緑、紫を意識して描いてます~!
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ いいなあ!✨
サラのミニキャラ絵 動画に使う予定です~
サラ「まずは好きな曲を歌ってみた! ‥とちりまくってるし、発音アプリがゴミだけど気にしないで大目に見ていってほしい(ぼそ)」
背景のお仕事募集してますー! 同人、商業とも、35000円~、発注書はご用意ください。 mimihori555(☆→@)https://t.co/btgByhsGOx まで、お気軽にご相談ください。
今ちょっとはんぼうきだけど、live2D作ってる
疲れた‥
ゲーム立ち絵1/12