//=time() ?>
私、魔女のキキ! こっちは胸が絶壁という虚無
【ポートフォリオ】一部 只今ゲーム会社さんに就職したく、求職中です。背景、武器2D3Dデザインのお仕事ありましたら、ぜひ【mimihori555@gmail.com】までお声がけください。アルバイト可、高知在住ですが自費で関東関西いきます。zbrush使用可能、unityとhoudiniエフェクト勉強中です。
キングゥの母上呼び出て来たらしいのでゴルゴーン母子おいときます #バビロニア
メカデザインも3D使用してできるのでお仕事下さい♥
台風の二次災害は色々ありますが、台風でもPTSD発生しやすいと思います(えげつない雨風の音するよね!) 症状、こちらの方法で軽減できるようです。 どうかお大事に!(地震の時の再掲ですが #台風19号
#10月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 病的なエルキドゥとキングゥ推しです #FGO #FateGO
#10月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 背景と女の子描くのが好きです。
バビロニアアニメ1話を見たイシュタルさんとエルキドゥさん。健やかな会話です。 (差分。) #バビロニア #FGO #FateGO
【ネタバレ注意】バビロニアアニメep1終了後の裏舞台でのイシュタルさんとキングゥさん 和やかな語らい。 (2枚目はセリフなし版) #バビロニア #FGO #FateGO
アニメバビロニア1話のラストのエルキが妙に嬉しそうで可愛かったので描いた。みんなバビメ見て‥! #バビロニア #FGO #FateGO