//=time() ?>
#これが私の代表作 ちょい加筆して上げなおし! けもみみっことエルキドゥとキングゥが好きです!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
バビロニアアニメ化記念に今まで描いたキングゥをTLに流す
チャイナエルキドゥ可愛すぎ案件じゃーーーんらくがきー!ありがとうfgo! #FGO
息抜きに少女前线、kar98k下書きー ドールズフロントラインって名前になったのね、楽しみ!this is draft.
キングゥ、メモリアルクエストバトル出演おめでとーらくがきー! 暑いから休憩とりながら戦ってほしい! なおこの絵で食べているのはガリガリ君、闇味。(聖杯の泥味かもしれない) #FGO3周年 #FGO
#FGO3周年 改めて! マシュホントに一緒にいてくれてありがとおおおおおおお!!
#FGO3周年に向けてお世話になった鯖に感謝を伝える エルキいつもありがとう!!マもアナスタシアもね!! ギルにもお世話になってるけどロクな絵がなかった
#2年間で絵が上達してるか見てみましょう 二年前← →今年 どうなんだろうな。
#ヌォンタート #名取さな またさなちゃんバズってんの?お祝い再掲!