//=time() ?>
この言葉を口にできたら、私たちの運命は ――ほんの少しでも変わっただろうか。 (オフェリア+マシュ) #FGO #FateGO
ワルキューレちゃん引けますように祈願らくがき。 Walküre(fgo)is very pretty! #FGO #FateGO
#エルキとキングゥでTLを緑色にして見ている人の体感温度を下げる
フルボイスだってよ(畏怖) ということで一番好きなざくろちゃんらくがき! スパイラルマタイ‥ #素晴らしき日々 #すばひび
アナスタシアちゃんサマーwithカドック令呪クッキーらくがき。水着で来てほしい‥! あと最初の絵にミスがあったため再投稿すみません! #FGO #FateGO #暑いので涼しげな画像貼る
pixivFANBOXで髪の毛メイキング 以前ツイッターに上げたモノですを公開しました! #pixivFANBOX https://t.co/qzjMYA8ciA これのメイキングです。よろしくお願いします!
結局描いてる アナスタシアサマー
久々に背景描いた。 新宿クレーター
背景描いてる
頑張ってるんでほめてけれー