//=time() ?>
創作みみっこ絵で寒中お見舞い申し上げますっ破魔矢ー! 今年もよろしくお願いします! #オリジナルイラスト #オリジナル
【第2部ネタバレ】皇女アナスタシア様 #FGO #FateGO
ギルグゥらくがき。キャスギル「貴様が持っているキャンドルは我の顔をよく見るための物であろう?さあ存分に見るがいい」キングゥ「ば、馬鹿! そんなんじゃな‥! いやもう少し左に寄れオマエの目がいまいちベストショットじゃない」キャスギル「ベストショット とは」
サンタの準備をしてたけどお声がかからなくてちょっとがっかりキングゥ
エレシュキガル実装!? ついにすぎる‥!おめでとうございます!! 前に描いたエレちゃん #FateGO #FGO
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる
オイゲンちゃんとアヒル浮かべたお風呂に入りたい #アズールレーン
リハビリらくがき、エルキドゥとキングゥ。意味もなくキラキラした感じにしてみた~
背景遠景上手くなりたい‥
#無言で過去絵をあげる見た人もやる