//=time() ?>
#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ fgoのキングゥとエルキドゥがしこたま好きな絵描き。たまに背景とかも描きます
fgo第二部、アナスタシアとカドック君はどんな感じで戦いに挑むのかなと妄想しまくって描いた漫画です。割と甘めかもしれない。 それにしても二部めちゃくちゃ楽しみにしてました、本編開幕おめでとうございます!! #FGO #FateGO
キングゥちょっぴり再登場おめでとうキャンペーンで再録絵を流すこころみ
#お宅の金髪碧眼女子を教えてください ほんとは茶髪なんだけど金髪になってしまう子 性別不明だけどお邪魔させていただきます!
#私の作品もっと沢山の人に広がれ祭 版権とオリジごたまぜ 好評だったみたいなので引き続き失礼します‥!
プロトアーサーの新礼装イケメン…! #FateGO
#私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り fgoだったりオリジで背景描画してたりしてます
#エルキドゥをのせるとエルキドゥクラスタがRTしてくれるらしい ドゥグゥ多めだけど宜しくオナシャス
猫の日と聞いたのでネコミミエルキドゥ 鎖骨落書き楽しかった‥ #猫の日
とりあえず電波塔らくがきここまで