//=time() ?>
今まで描いたfgo鯖絵です。お納めください。 #FGO #FateGO
#私でよければ同人誌のデザインやるよっていう営業の話 有償のみですが、同人誌、CDデザインなどお受けしております。お気軽にお問い合わせください~! 後ろふたつはMelodictasteさんのCD案件です。
うちのカルデラにじいじがきたらきっとこうなって楽しかっただろうになあ、という妄想マンガです。お納めください。(実際は呼符10枚全滅でした!) #FGO #FateGO
ごらんあの山が補陀落山だ。あそこには千手観音様がおられて、観音様を慕った僧らが、ヨロリという魚になって、空を泳いで、観音様を守っているんだそうだよ。
山を書いていて、山のテクスチャの入れ方がほぼパンケーキと同じであることに気づき驚愕する。なに? フラクタル的な相似形的なあれなの? ふかふかのパンケーキ食べたい(夜中
2月以降締切の背景のお仕事を募集しています。ご連絡はこちら(1945★https://t.co/HlwJiHrVwS)★→@ へどうぞ
#2016自分が選ぶ今年の4枚 来年はもっと頑張りたいものです
https://t.co/s7U0NJ9Ihi改めまして、webカタログ更新してます! メインな感じの絵はこんなかんじです。コミケよろしくお願いします! お品書きはもうちょっとまって…
入稿間に合えば、コミケではこの年賀状を無料配布します! 多分変形正方形で!
私つねに弱音を吐きまくって頑張るタイプなんですけど、今回はもう本当に死ぬかと思いながら書いてて、考えてみたら去年の今頃のこの絵も死ぬ死ぬ思いながら描いてた