//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
加筆して再投稿、「安土城(遺構)」。
ざくっとここまで進めてしまったな
オルタリリィちゃんらくがき。「トナカイさんは私にいっぱい愛をくれました。だから私も頑張ります!」 #FateGO #FGO
イシュタル凛ちゃんできた~!この子の意匠めっちゃ可愛すぎて踏まれたい #fgo #FGO
#創作クラスタ冬の巡礼祭 和風狐っ子描いてますー!お邪魔します…!
ジャンヌオルタらくがきできた~!「さあ、首を斬りましょう! おさらばです」 #fgo #FGO
#最近フォローした方は知らない過去絵を晒す このへんかな 過去漫画ですけど。稲荷のおきつね様が海外のひとに日本文化を紹介する(ただし失敗する)という漫画でした。
上目遣いでおねだり顔できたわ~「私の琴嫌いにならないでください…悲しい・・」とかそんなセリフが入ります。