//=time() ?>
葉ハオ誕生日おめでとうございます!!!! #麻倉双葉生誕祭2016
5/4の新刊の表紙です。中身の進捗は首の皮一枚っショ…楽しくなってきたぜ…エヘヘ…
大楽のとんきばくんが最高でしたというレポ…(を描こうとしたらただの漫画になってしまってすまない) 最後まで進化しつづける最高の舞台でした
青八木さんお誕生日おめでとうございます!!!! #青八木一生誕祭2016
最 高 広 西
冬のT2本の表紙できました~RGBインクとやらにケンカを売ってみる
てしまさんだ!
うおおワンダ10周年と聞いて…おめでとうございます!!!絵は3年ちょっと前にポスカ企画に寄稿させていただいたものです。HTAや庭園の果実狩りにいそしみながらのアグロ(美少女)との草原ランデブー最高でした 大好きです
T2クラスタとして祝わねばなるまい…!どこまでやるのかな~たのしみだな~の期待をこめ3期おめでとう!!!!!
当日のA1ポスターこんなかんじですが、イベント終了後にもらってくださる方をゆるぼします(だいたい14時以降予定です)。もしご希望の方いらしたら、リプでも当日でもかまいませんのでお声がけいただけるとうれしいです!