//=time() ?>
ジャイアントロボ視聴記念。
過去絵再掲の横光ロボ娘からGRシリーズ三機と漫画版に登場した敵ロボ娘。
メカメカしくない方向なのは、衣服っぽく描く縛りを己に課していたから(メカメカしいデザイン方面は既に誰方かがされていたのと苦手方面なので…)
もう七年前なのか…_(:0」∠)_
本日は小僧さんの学校が振替休日だったので、漫画ミュージアムへと。
田村せつこ先生の絵がかわゆくて辛抱たまらん! 漫画は…楳図かずお作品のおろちと猫目小僧をがっつり読んできましたよ。
脳味噌電池の消耗が激しい…
とりあえず、追いかけて見てくださいました皆様に感謝、ありがとうございました。
一枚目が一番見ていただけた絵。
二枚目が描いてて楽しかった絵。
#Inktober #Inktober2025