//=time() ?>
日付が変わってしまいましたが…くらげさん、お誕生日おめでとうございます。急に描いてみた。目に触れるも良し、気付かれぬままもまた良しw。似なかったしなorz さて、寝よう。
ちょっと前に載せたヤンちゃん同様、ここんとこちゃんと描いてなかったハーフ河童の鶸ちゃんを描いてみた。セーラーのこの子が、血の涙を流すようになるお話しなんだが…。
「ガイナ・タマガー」で声優を務めて戴く方を決めるオーディションを8月に行います! 我こそはと思わん方は、ご応募よろしくお願いします! 詳しくは下記へ。
https://t.co/IReQJK9Zv3
東デ時代に作ったから40年近く経ってるオリキャラのヤンちゃん。ひっさしぶりに思い出して描いた。何げにちゃんと描いてから10年以上経ってたことに驚く。それだけ絵を描いてないって事だ、ワハハハ。