//=time() ?>
「制服王」とかなり久しぶりに呼ばれたので…。この頃は、おおた慶文先生の絵に傾倒していたのでございまして。こんな感じに…。
いよいよ明日、クラウドファンディング始まります。「ガイナタマガー」をよろしくお願いします。
速報&拡散希望! 今月18日(木)より「CAMPFIRE」さんにて、米子ガイナックスのオリジナルアニメ『ガイナタマガー』のクラウドファンディングを開始します。興味があったら覗いてね!
日が暮れてもクーラーが効かない…死ぬる。
コセイドンといえば、どうしてもこのお話を押したい。ちょっと紙一重なお話しなんだけど…子守唄が心に染みます。
「高校教師」劇場版は入院中に外出許可を貰って観に行きましたよ。病院に帰ってから、ベッドの上でなんとなくこんなのを描いてました。
そういえば描いてみたけど使われなかった、アイドル八犬伝のオマケの絵。
#にわかには信じられない漫画のシーン アマゾンズ…ではない。
みなさま、あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い致します。なんとなく本年との現状をイメージしてみました。何とかなりますように!
お祝い。幼少時のリリィさんを妄想。再掲。