//=time() ?>
スーパームーンらしいので、やよいちゃんを描きました。
2時間40分4コマ会。ひびちはやよの雨の日の漫画を描きました。 #1h4m
ジュリアさんお誕生日おめでとうございます。セリフがイケメンでロックな人です。
高槻さん、とってもかぐや姫。
永吉昴さんおめでとうございます。野球少年・・・いや、少女です。口調から想像するより声が女の子らしすぎて驚きました。あと、野球つながりでやよいちゃんともう少し接点があったら良いのに。
餅つきいおりん
最上静香さんおめでとうございます。もふもふ感がでるように頑張りました。
小鳥さんおめでとうございます。ワケのわからないコスプレを自信満々で披露したあげく、ふと冷静になって考えて自分のおかしな格好に気づいてしまった小鳥さんを描きました。
1時間四コマ会遅刻参加。みきやよのラブコメっぽい漫画を描きました。 #1h4m
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。