//=time() ?>
正直バブルとかよくわからないのに描いた漫画なのです。
暑中お見舞いやよいちゃん
10周年なので記憶を頼りに稼働開始初期のアイドルマスターを描いてみました。だいたいあってると思います。
セクシーやよいちゃんの漫画です。
アイマス10周年おめでとうございます!
みきりつの漫画だよ
歩さんおめでとうございます。ダンスに全てのパラメーターを振ってしまった人と思われる。
あずささんおめでとうございます。
ブタ太くんとうさ江ちゃんの漫画
滝川ヤヨステルさん。