//=time() ?>
2020〜の最近のミニ色紙です 銀色のマッキーが使ってみたくて背景などに使用しています 銀色や金色は印刷では出ないのでアナログならではで楽しいです
#バニーの日 以前リクエストで描いたイラスト再掲します 最近バニー描いてないのでまた描きたいですね
コピック、ミリペンでオリジナルイラストをリクエストで描きました! ヤフオク、BOOTHにてリクエスト出品しているのでお気軽にどうぞ
@yuukamisaki11 @misaki_yuuka11 購入しました〜楽しく読ませていただきました ユウ先生いっぱいで嬉しかったです 皆さんの制作活動応援しております!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。