//=time() ?>
ヤフオク、おかげさまでイラストリクエスト落札いただき、制作しております。ご覧いただきありがとうございます!制作の傍ら、温かいものを飲みたくなり、季節が変わったんだと実感します。 先日、ルフ魔女トロコンできました。こつこつ三ヶ月かかってしまいましたが、プレイしてよかったです。
8/19にアップしたかったですがずいぶん遅れてしまいました…佐倉羽音ちゃん! #ばくおん‼︎
これも古いUSBメモリにあった2002年のイラスト。当時セピアのマルチライナーで描くのが好きだったのを思い出した。多分春に描いたであろうカードキャプターさくら。
古いUSBメモリにあったミスフルのイラスト。雑誌投稿用に当時の流行りに乗って描いたが、コピックの蛍光色ばかり使ってしまい、コピーしたら色がだいぶ飛んでて勉強になった。2002年\(^o^)/
@youc5656 ミニ色紙に描きました!#ばくおん