//=time() ?>
あ、そういえば、結局没になった雪ミクもおった。かわいいデザインは僕にはハイレベルすぎる。なむ~
ロックでミックでキースなギターな日。 #初音ミク
明日、ボーマスは本がありまへん。すんまへん。色紙はあります。F04です。
初音ミクイラスト本「HEMICUDA03」 #初音ミク #VOCALOID #アメ車 https://t.co/3CHqQHcJru
アイコンが変わったぞい。なんだろうかね?
【お仕事】HobbyJAPAN様より発売中「萌える!アーサー王と円卓の騎士事典」にてラモラック描かせていただきました!https://t.co/aj09jiM838
「ある夜、ビルの片隅」と言う、コスプレラウンジというのがオープンしているそうです。そうです、入り口と3Fの壁にでかでかと僕の絵載ってますww
ちなみに、僕のボツった雪ミクデザインもタンチョウ。ユキネのデザインが1ミクロも浮かばなかったので応募しなかった
ちなみに今回の新刊・・・ま、あれなできなので・・・300円です。
【お仕事】HobbyJAPAN様より4月14日に発売された「萌える!エジプト神話の女神事典」にてオグドアドの4女神を描かせていだだきました!