//=time() ?>
溶ける子。
スプラトゥーンだから、次期スープラ(FT-1)ってこと・・・うん・・・
スプラトゥーンやりたいけど、Wii Uないから絵でも描いて我慢したよ。#splatoon
本日発売!Peassoft様「中二病な彼女の恋愛方程式」 グラフィッカーで少しばかり参加させていただきました!http://t.co/5LHhYalWqQ #ラブイク
それで思い出したように前描いたヤツの途中放置絵・・・パース狂っとる背景をやり直したい
張る画像間違えた、例の紐。
巷で噂の紐の神様らくがき。
もう夏ですね〜(嘘)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
クリスマスなんてとっくに過ぎてるけど、一応クリスマス絵。