//=time() ?>
えへへー
せっかく頂いてるマシュマロ、お返事遅くなって申し訳ないばかり・・・。
skebご依頼ありがとうございました、冬服ふわモコいいよね!
最近お絵描きできていないので、下書きとか・・・
skebご依頼ありがとうございました。食べたいよねお祝い膳。
ナオのストーリの柱なのでちゃんと明らかになりますよ!
異世界の勇者の服って緑ってイメージ・・・
ましゅまろお返事タイム
マシュマロお返事です!
今更ですがキャラ設定表を作り始める・・・無いと描くとき大変なので・・・。残り二人も描かないとね!