//=time() ?>
まちあわせ
妊婦さんたちが通う学校、というお話を思いついた頃に描いた絵です。彼女たちの生徒手帳は母子手帳だよね。
マタニティウェアっていいよね。お腹が大きくなっても可愛く見せれる。
女の子がこのセリフを言ったらもうおしまい。
癖になる声の万能少女、桜子ちゃんを推す!
𝜷₂さんのところのアンナちゃんを描いてみました。自分以外が描くうちの子を見てみたいってあったのでつい・・・気持ちわかります。 @mmm_104chan 妊婦さんの絵もあるのでぜひ。
最近絵チャに誘われてたまに描いていたり。
マシュマロで、どうしてもお風呂シーンを描いて欲しい圧を感じたので描かざるを得なかった。
種族で善悪分けしたくなかったのはあります、難しい話を書く予定はないですが最低限のルール見たいのは決めて描いてます。
れんしゅう、昔の絵柄を再現・・・できない!