//=time() ?>
「翔太くんの!」【彼モノ第2弾 ~やよしょう~】
描き納めにしようとしたら年越してしまったので描き初め。2017年終盤にアイマスにハマりあまあまコンビに落ちとても充実しました!!今年も好きなものいっぱい描いて、そして色々な方とお話することが抱負です。よろしくお願いします。
彼〇〇って言うのがたまらなく好きです!!!(あまあまコンビ)
もし本気でS.t.a.r.Sをトレスするなら、ここの部分は、ほくまこ・やよしょう・あまあまコンビで行きたい(カプ厨なので…)
「翔太くんの手、あったかいです~」「や、やよいちゃん!?」なやよしょうが見たいのでください
流行りのゼクシィのあれをあまあまコンビでしたくて、でもいいのなかったからトレス素材お借りして描いてやってみた
身長差とかめっちゃ好きで…あまあまコンビは17cm差です!可愛いですね!
カルセレっぽいあまあまコンビも楽しいんじゃないかなって…あまあまにダブルバトルしてほしい願望
カルセレみたいなあまあまコンビいいんじゃない?て一人で勝手に盛り上がってたけど描きながら、はて…🤔?ってなってしまって…
甘いものばっか食べてると太るぞとか言ってほっぺ触ったけど思った以上に柔らかくてふにふにし続ける冬馬さん(多分この後我に返って慌てる)【あまあまコンビ】