//=time() ?>
「怖い夢見たぴゅる~」(よしよし)な感じのロムモア(執事×お嬢様ブーム継続中)
大正クロシアも大変美味しいと思います。
アンアコ(アンアツ?)でにゃんにゃんにゃんの日らくがき。間違って(?)自分たちに変身魔法かけちゃって、この後アンドリューから怒られるアッコ
はっぴーばれんたいん!2(クロシア) (先走ってしょーたいむで配ったやつです)
一挙放送観てたら描きたくなって…ナエギリとヒナナミ好きです…ゲーム早くします…
おまけのオリペイ(と言い張る)
例のセーターをちゃん様に着せてみました(チタレンダヨー)
遅くなりましたが、しょ~たいむお疲れさまでしたとありがとうございました!初サークル参加で緊張しましたが、クロシアの島は幸せな世界でクロシア好きさんの方々も優しくて素敵な時間を過ごせました…!スペースに来て下さった方から見てます、などのお言葉も頂いて嬉しかったです…!
さっきRTしたやつクロシアちゃんで描けよって煩悩が囁いてきたので描いた(ちゅーしてます)
「お仕事頑張ったサンタさんにモアからもクリスマスプレゼントぴゅる~~!」なロムモア