//=time() ?>
#2025年もあと少しなので引用RTで私の印象や思い出などを語ってください
忙しすぎる師走。FGO終章だしSNSも盛り上がっているのに全然趣味絵描く時間ない😭
…のでお歳暮代わりにマシュの詰め合わせを置いておきます。ぜひ引用して私の事ではなくマシュの事でも良いので語ってください。
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた作品を貼る
この2枚のマシュを並べたら一気に30万インプレッションまで伸びて通知が止まらなくなり一時的にXが読み込めなくなった
◀社長絵寄せと自分絵▶
ってだけなんだけど……
#今月描いた絵を晒そう
フォロワー様記念絵が3枚もあったということはひと月で300人もフォロワー様が増えたということ…!!本当に嬉しい🥹✨ありがとうございます‼️
マシュも2枚は描けたけどもっと描きたい!来月はいよいよFGOは終章だしね…!
サムネ負けるのでクリック推奨▼
一気に仕事が入ってしまって年末まで休みがなくなってしまいました💦
2300フォロワー様記念も募集はしますが年内に描く時間を捻出できるか微妙です🙏2時間くらいあれば描けるのですがそれすら厳しい🥲
でもお仕事をたくさんいただけるのは本当に本当に幸せです🥹💕それだけは伝えたい‼️ありがとう‼️
今月末までやってますよ〜✨
マシュ推しはもちろんプラネタリウムデート体験できますし、ダヴィンチちゃん推しもおすすめ、星座鯖好きの皆さんももちろん楽しめますし、なんか知らないけどBBちゃん推しも必見です!グッズも可愛い〜💕 https://t.co/szFlNgzzBU
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい #勤労感謝の日
今月のマシュの表情差分!
日頃頑張っている皆さんへ💕
元ネタのロマニのスタンプもにっこり笑顔なんですよね😊疲れた時に笑顔で労ってくれる人がいるって良いことです💕