//=time() ?>
#いいツインテールの日
季節はずれも甚だしいけれどフォルダ内にツインテールで見つかったのが水着のバサトリアちゃんだけだった
秋だけど夏を感じて!!
この光ちゃんの絵が若干アオリ気味なのですがデッサン的に正確ではありません。本来は口も上顎の歯が見えますが描くと少女漫画じゃなくなってしまうので描いてなかったり目も輪郭よりはみ出しています。
しかし、"可愛くない正しい絵"より"正しくない可愛い絵"の方が世の中バズるのです。 https://t.co/brHTs4sTNK
3.9万インプレッションもありがとうございます‼️
Thanks for sharing my post🥰
温かいメッセージやご反応に感謝感激です🥹✨イラストも褒めてくださって嬉しい‼️
このマシュは去年のお正月に描いたもので2024年にアイコンだったマシュです😊今のアイコンは今年のお正月マシュです⇩
#遅咲き絵師の輪
35歳過ぎてから開業したアラフォー兼業イラストレーターの私✨
カッコいいでしょ😉💕
若い人も応援してるし、同じくらいの中年世代も応援してるし、もっと先輩方も応援しています❗️年齢なんて関係ないぜ❗️ガンガン描こう‼️
#FGO
モルガン様ピックアップ記念に再掲✨
投稿した時たくさんの人にメッセージをいただいた私の代表作😊ずいぶん前の絵だけど今もお気に入りです💕
˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
【ロンディニウムの騎士と救世主の成れの果て】