//=time() ?>
遅刻にもほどがありますがイラストでタグ参加させてください><; #ねんどろいどリナさんとパジャマパーティー
ib7周年と聞いて昔描いたやつ引っ張り出すなど
ぺたぺた
帯の色味がどうにも気に入らなかったので金で線画素材を流し、線画を太らせ複製して赤で重ねて薄くする。表金で裏赤で同柄の帯とかよくあるじゃないですか…あのイメージ…語彙がない…
帯?の柄も迷走しました①赤の着物を色味変えたものからの②影の色が血色悪く見えたので赤っぽく色調補正 ここで重大な脱字に気づくNEWが入ってない
全部合わせたらハイライト入れる
①線画②パーツごとにレイヤー分けしてバケツ塗り③パーツごとに選択して着物の柄を流し込むなど④影だけレイヤーに単色ベタ塗りで影入れてから柔らかい消しゴムでニュアンスつける
セブンプリント SUGQB2X4 〜1/21まで。今年もどうぞよろしくお願いします〜〜!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。