//=time() ?>
イラスト集に寄稿したイラストです( ´ ▽ ` )お宝お宝…おたからって下半身についてるアレじゃん…?!となったので男性陣です(最低) 後からみるとなおしたいところがたくさんですが、少しでも参加できて嬉しかったです、ありがとうございました〜〜! #スレイヤーズお宝オフ
遅刻ですが今年も夏至のお祝いをば!原作もジブリも奥さんかわいいよお #夏至祭
たけいさんのお誕生日に描かせていただいたやつ。 #みなさん去年の今頃はどんな絵書いてましたか
#2017年自分が選ぶ今年の4枚 ちゃんと塗りまでこぎつけた絵の少ないこと…orz 来年はもう少し、もう少し…!
リナ父 #スレイヤーズ版深夜の創作60分勝負
表紙編集している!えらーい!(文字とか前回の流用してるからこれから変わる
最近描いたやつだけども… #イラストを投げたら文字書きさんが引用rtでssを勝手に添えてくれる
どすけべ礼装であわあわやで #スレイヤーズハロウィンパーティー
これまたなつかしいの。 #お気に入りのリナを再度アップするタグ
なつかしいのから。 #お気に入りのガウリイを再度アップするタグ