//=time() ?>
例えば、私が好きで得意な、こー言うのって、どう受け止められてるのかな?って。
これって、RPGと言う知識とか前提込みで見てるものだと思うんだけれど、どーなんだろ?って。
今日、試していたのは
・モデルの腕は水平
・ボーンの腕も水平
なんだけれど、結果、「わからない」。 w
Unityで、左側の画面でのエラーを気にしてたんだけれど、右の画面でグリーンなら、OKなのかもしれない。
この状態で、Clusterに持ち込んだら、ふつーに動いた。
#Blender勉強中
ジャック・オー・ランタン、ひとまず、こんな感じかな? ポリゴン整えたら、完成ってことにしよう!
明日は、Unityに持って行くテスト。
一番下の段のは、思ってた以上にドクロっぽく見えるから、そうペイントしたら、どう見えるかな?と言うテスト。なんだろ、これ?感w
#Blender勉強中
今月で、フリーランス9年目、突入です!
会社に居る頃は、2Dの背景デザイン・アート班
フリーランスになってからは、キャラデザ
とーとつに描き始めたエジプト神たちが、フィギュアやグッズになったり。只今Webアニメ2期制作中だったり!
現在、Blender勉強中です!
よろしくお願いいたします!
「僕のヒーローアカデミア」、アニメしか見てなくて、ちょい苦手意識があったんだけれど、マンガ読んだら面白くて、「え?!」ってなった。
過去ついーと探せなかったので、過去絵をペタリ
爆豪くん、良いね! w
#FanArt #僕のヒーローアカデミア
◆注意! 先入観持ちたく無い人は、文字読んじゃダメ!私の思い込み付き Ver. w
レゴラスパパの普段着も描いておきたかったのと、レゴラスの衣装の覚え描き。
似顔絵は、無理なので、記号くらいに思っていただければと思います。
#FanArt #指輪物語 #TheLordoftheRings
ちょこちょこ描き足されて行く地図。
なんだけれど、2回目にして、これ、無理では?ってなってる。書ききれないw
カタカナが、名前なのか地名なのか固有名詞なのか、ごっちゃになるので、地名だけでもわかればって分も、あったんだけれど。
#FanArtFriday #指輪物語 #TheLordoftheRings