//=time() ?>
「ホビット」3部作 エクステンデット エディション 観た楽描き。
エルフとドワーフは、仲が悪いって、ざっくりな認識だったのだけれど、どのくらいの仲の悪さかを見せてくれる。そーそー簡単に仲良くはなれないだろーし、外野が口を挟めるレベルじゃない。そして、両方の頑固具合… w
#FanArt
Blenderおばけ ボディ
どうポリゴンを割れば良いか全くわからないので、なんとなく筋肉にそいつつ。ボーン入れて、ウエイト付ける段階になると、また全然違ってくるんだろーな。
サブディビジョン(subdivision)かけたら、おしりがそれっぽくなってて、らっきーw
#Blender勉強中
息抜きBlender マテリアル着色 完成!
通常とポップ!
マテリアル着色のみでも、手間はかかるけれど、良い感じに作れるねw
#Blender勉強中
息抜きBlender 突然のすーつーりょく切れで、今日はここまで!
パン・ド・カンパーニュ、マテリアル着色では、無理があったかって言ーか、しいたけに見える日本人脳。 w
#Blender勉強中
ずーーっと、うっすらふらすとれーしょんを抱えてて、「エルデンリングぷれい日記」を描きたい気持ちを、ずーーっと抑えてて、それなんじゃないかと思うので、もう時間見つけて描いた方が良ーんじゃないかと。このくらいのデフォルメなら、どーにかならないかなと。 w
白黒灰くらいで。
グリッドタイプのタワーディフェンスがやりたくなって、久しぶりに「アークナイツ」入ったら、お帰りなさいって言われるし、お帰りなさいキャンペーンはじまって、そんなに?w
久しぶりでかもったいない精神が発動しないので、
お気に入りのオペレーターを昇進させた!星4に物資を貢ぐ心意気よ! w
単語じゃなく短い文章にしてみた。
Steampunk World Bakery,Archangel who came to buy bread
面白みが無くなった感。難しい。
w