yuka アニメ「とーとつにエジプト神 2」BD発売中!さんのプロフィール画像

yuka アニメ「とーとつにエジプト神 2」BD発売中!さんのイラストまとめ


ゲームソフト会社で、ゲームの2Dデザインやってました! フリーランス 10年目 ◆心の代表作は「FFT」。いろいろ描かせてもらったのは「光の4戦士」。知名度的には「FF9」。 ◆カレーを失敗するレベルの飯マズ ◆特技タイポ ◆とーとつにエジプト神アカ→ @to_to2ni

フォロー数:439 フォロワー数:12384

◆注意! 細かいこと知りたくない人は、文字読んじゃダメ!Ver. 

「ホビット」3部作 エクステンデット エディション 観た楽描き。 

 

46 165

「ホビット」3部作 エクステンデット エディション 観た楽描き。 
エルフとドワーフは、仲が悪いって、ざっくりな認識だったのだけれど、どのくらいの仲の悪さかを見せてくれる。そーそー簡単に仲良くはなれないだろーし、外野が口を挟めるレベルじゃない。そして、両方の頑固具合… w 

39 130

久しぶりに「ロード・オブ・ザ・リング」と「ホビット」3部作観た楽描き! 似顔絵描けなさ過ぎて、豆腐の角に頭をぶつけたくなったので、私絵でメンゴ! レゴラスパパ(スランドゥイル)、良い。 
 

71 218

Blenderおばけ ボディ 
どうポリゴンを割れば良いか全くわからないので、なんとなく筋肉にそいつつ。ボーン入れて、ウエイト付ける段階になると、また全然違ってくるんだろーな。 
サブディビジョン(subdivision)かけたら、おしりがそれっぽくなってて、らっきーw 

1 17

息抜きBlender マテリアル着色 完成! 
通常とポップ! 
マテリアル着色のみでも、手間はかかるけれど、良い感じに作れるねw 

5 36

息抜きBlender 突然のすーつーりょく切れで、今日はここまで! 
パン・ド・カンパーニュ、マテリアル着色では、無理があったかって言ーか、しいたけに見える日本人脳。 w 

3 27

ずーーっと、うっすらふらすとれーしょんを抱えてて、「エルデンリングぷれい日記」を描きたい気持ちを、ずーーっと抑えてて、それなんじゃないかと思うので、もう時間見つけて描いた方が良ーんじゃないかと。このくらいのデフォルメなら、どーにかならないかなと。 w 
白黒灰くらいで。

9 35

グリッドタイプのタワーディフェンスがやりたくなって、久しぶりに「アークナイツ」入ったら、お帰りなさいって言われるし、お帰りなさいキャンペーンはじまって、そんなに?w
久しぶりでかもったいない精神が発動しないので、
お気に入りのオペレーターを昇進させた!星4に物資を貢ぐ心意気よ! w

1 13

アニメ「スプリガン」見たよ!楽描き。 古代文明の遺産が、悪用されないよう、秘密裏に活動する「アーカム」。その工作員の精鋭「スプリガン」って言ー、ロマンしかない設定。 「ノアの箱舟」回好き!「時間が止まっているモノには、干渉できない」って設定、めちゃ好き!w 
 

51 157

単語じゃなく短い文章にしてみた。 
Steampunk World Bakery,Archangel who came to buy bread
面白みが無くなった感。難しい。 

0 5