//=time() ?>
#幻水総選挙後夜祭
今回開票絵はこちら3キャラでお邪魔いたしました。
ティアクライスは幻想水滸伝を好きになってから初めて発売されたシリーズ作品だったので思い入れがあります。
ムバルを好きになったきっかけのヒロセさんの絵と同じ感じで並んで嬉しいやら恥ずかしいやら…;
世界まんが昔ばなしを思い出すタッチの色彩豊かな絵が動く動く
後半のシエロ(←相棒のネズミ)の歌から涙が止まりませんでした。
主人公のスペックが高すぎてびっくり😲
#トリツカレ男
今朝から過去絵の❤RTの通知がポコポコ来たので久しぶりにテッド絵です。
今日中に間に合ってよかった^^
今回もナウシカ模写ベースのアレンジです。
大昔に参加したカレンダー絵に似ちゃったかも;
#テッドの日
@ster01ling ぽんちきるまさん8年前のこんなの(笑)を気に入ってくださりありがとうございます!
ネタ絵は反応が怖いです^^;
スターリング絵は時々描いてはいるのですが、なかなかUPの機会がないまま埋もれてます(↓は中途の線画)