//=time() ?>
首藤涼さん。
ですです。
純のために描いた絵。冬コミになんか出るみたいですよ。^^
作画やってましたがあまりにも煮詰まったのではるちゃんのラクガキ投下して終了!またあとで頑張りましょう。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
“@takemiya_jin: 悪魔のリドルのらくがきっ★ http://t.co/RIy1TdUzHk” ジン先生ーーー!!愛してます!!!