//=time() ?>
ハイクナ4日目
13時 ☀️
18時 🌃
です‼️
辰水ちゃんのブロマイドとアクリルスタンド、よろしくお願いします☺️
近寄りがたいけど、本当はいいヤツ、辰水ちゃんだよ😭🙏✨
持って帰ってくれた人を全力で守るよ☺️☺️
#ハイクナ
昼公演、ありがとうございました‼️
夜公演もしっかり忍を取り締まっていきます‼️✨✨
分身シートは本日までです。
こちらも是非よろしくお願いします☺️‼️‼️
分身シート、グッズはこちらから🙆♀️
https://t.co/RMpZCmkPHG
配信チケットはこちらから🙆♀️
https://t.co/dg1Yk7Dzrs
最終稽古が終わりました‼️
まだまだ良くなるなぁ、と自分で自分を思ったのです!劇場入りがとてつもなく楽しみです☺️
帰ってくると、ただただボーッとしてしまう😂
足を冷やすと疲労が軽減されるらしいのでただただ冷やしてる!
さゆりんと福地くんに助けられまくり‼️
最恐の対忍チーム👮♀️
#ハイクナ
昨日はベッドにダイブした瞬間に寝たらしく目覚めたらうつ伏せのままでした🛌最終稽古です。
みんな凄いよおおお!
ひょえー!てなる!!
目が足りないとはこのことなのね👀
着慣れないスーツを何とか着こなそうと必死です。
木曜日がオススメです‼️✨
https://t.co/enHoquel4J
#ハイクナ
水谷豊さんと内田有紀さんを意識して通し2回目終了しましま☺️
どっかで東京喰種の真戸さんいれたいんだと思っている!
今日はビビってスニーカーだったけど次からはヒールで頑張りたいです。
頑張り、、たい、、!!!
ハイクナマスクで気合いいれたよ😊
木曜日金曜日お待ちしています🙏💓
#ハイクナ
きっと誰もが彼女と同じ感覚を通ってると思うから彼女の生きるストーリーにパワーをもらうんだろうなぁ。
男性も女性もビビッとなるのは梅ちゃんが強さと弱さを両方兼ね備えてるからなんだろうなぁ。
そして澄んだ空気纏ってる
と、振付を考えながら思いました‼️
ぜひ体感してほしい☺️💓
#ハイクナ
うおおおお。
稽古終わって抜け殻になってた‼️
オープニングダンスの全貌が見えてきたよ。あともういっちょー!!
2人と芝居するのすっごい楽しい!!
辰水ちゃん、楽しいー!!!!
まだまだだけど、楽しいー!!!!
2人と色々と見つけていくぞー!!!
#ハイクナ
今日は通しです‼️
その後はオープニングダンスの振付です。今年初めてオープニングダンスつけるので緊張しています。
私のセンスは作品と違ってないか。
みんなを良く見せれるのか。
とりあえずつくる時はみんなの顔や身体や心をすごい考えたからなんかすごい重い愛の告白みたいになった。
#ハイクナ
今日も稽古へ!
「警察官役やりたい」て昨年から言ってたらできた!
しかもこの役は偶然この役になったので宮城さんの当て書きでもなんでもありません😶
言霊すごい!!
しかもメンツが濃ゆい!
捜査しちゃうゾ😘
#ハイクナ
https://t.co/enHoquel4J