//=time() ?>
司ちゃん、缶バッチになりました。 右と左で顔が全然違う。 ゲットしてくれたら俺、喜んじゃうかもな!🙏✨ #ラススマ
アクション稽古でした!みんなクルクルしてるー!私は横目で見ながら振付考えてましたまる!今回曲数多めだよ🌻 俺も少しアクションするよ! ぶんぶん剣ふるぜ! https://t.co/hEnXDDlCW1 https://t.co/rTyeGGzJQR
俺の家族! おい、しゅんぞー、ゆうか、見てろよ。俺が海王丸を勝利におさめてやるからな! #ラススマ
本日 13時 Cチーム 18時 Aチーム←千秋楽! です。 昨日より1時間早いですのでお気をつけください🥺✨✨ 何気にCチームに私は出てます。 当日券数枚でます!✨✨
@mameco_bot @ayumi_0629 よもや願望になった!笑
塗り絵たのしい。
周りがみんな本番前で頑張っている!!! ふぁいとー!!!! 全部行けないのがもどかしい。。 ホラー写真をどうぞ!