//=time() ?>
何となく全身描きたくなったので落書き…。 #結月ゆかり
とりあえず今日のノルマ。 #琴葉茜 #琴葉葵
今の小学生が30年以上前のゲーム機って楽しめるのだろうか…? #東北きりたん
バストアップで描いた絵をあえて拡大して大半を無駄にするという謎テク。 #琴葉葵
朝からクッソ騒がしい姉の方。 #琴葉茜
ボイロって花粉症になるのだろうか? #結月ゆかり
スクリブル入力の練習してたら何故か落書きしてた…。そして個人的に頻繁に使う三点リーダーはスクリブルでは出せないっぽい。 #琴葉葵
もう3月ですってよ!時が過ぎるのは早いですねぇ…(焦) #紲星あかり
(朝寝たので目が覚めると夕方かと思ったら次の日の朝だった…まあいいか。寝よ) #結月ゆかり
ちらっとだけ見えるふともも描きたいだけの人生でした…。 #琴葉茜