//=time() ?>
モンハンワールドをもう1週間プレイ出来てないしPCおかしいしraytrektabの力が必要になる可能性が出てきたので間を取ってraytrektabでキリンさん描いてみた。(特に見て描いた訳ではないので結構違うと思うけど…)所で、ワールドにもキリンはいるのだろうか…?