ユウビさんのプロフィール画像

ユウビさんのイラストまとめ


2次創作垢。

フォロー数:519 フォロワー数:9489

本日の落書き初描き宝鐘マリン船長(17)。初描きなので許して下さい何でもし(略)
分かってはいたけどやっぱりVのキャラはパーツ細かいので描くのが大変です。なので大体無視しました。

7 47

落書きで弦巻マキさん。略して落書きマキ。何気に今年描いてなかったのと全身も描いた事無かったのでチャレンジ。もっとマキさん描いていきたい。

19 72

文鎮にしない為にipadminiで結月ゆかりさんを20分落書き。何気にペーパーライク初描きだったけど思った以上に描きやすくて久しぶりに描いてて楽しいと思えた。でもペーパーライクのせいで色がちょっとよく分からなかったので後でPCで色どうなってるか確認せねば…(;´Д`)

43 141

夜から頑張る人も応援してくれる(?)琴葉の茜ちゃんと葵ちゃんをば。

14 55

何か全国的に寒いらしいのでご自愛下さいという事で
琴葉の茜ちゃんと葵ちゃんをば。

59 180

普段瞳に輝きが無く生気を感じないが、何故か金曜の夕方頃になると徐々に生気を取り戻し、その瞳は希望に満ち溢れ、突然どこかへ駆け出していくその後ろ姿に誰もが釘付けにされるという…
~結月ゆかり・華(金)~

46 147

おかえりなさいマスター!ご飯ですか?お風呂ですか?それとも私とアルティメットバトル22の秘密を解き明かしますか⁉私はどれもまだなので準備出来るまで闘神伝のエトランゼ無双して待ってますね!それじゃあ準備出来たら呼んでくださいね!バタン!
~結月ゆかり・古~

106 413

ようやく新PCと板タブもある程度設定が固まってきたので試しに落書きアカネちゃん。うまく描けただろうか…?まだまだ馴染むには時間をかけないといけなそうなのと描くうちに色々と設定の問題も出てきたので今後はIpadProと併用して詰めていかなきゃね…。

51 169

急にクソネタ思いついて勢いで描いてしまったのでそれでは良いお年を。
 

28 116