//=time() ?>
我もメイキング作ったことあるよ!!
#3か月でさいとうなおきを倒す 14巡目。千銃士よりペンシルヴァニア&ケンタッキー。 友人への誕生日にと描いたものですが掲載許可がいただけたので。
@yoruroze おため
ネタバレにならない程度の絵の次回予告です
9巡目〜12巡目
5巡目〜8巡目
#3ヶ月でさいとうなおきを倒す 7時間程かけてマシマサキ先生の頭部の塗り方研究してきました。色の再現……というか調整が難しいですね……。
ラフ…………………………………ちなみに今線引いてる……寝起きと目の疲労と倦怠感で線引きが全然進まない……
髪の毛のせいで思ったよりレイヤーが増えました。まだ焦るときではない……と言いたいところですが正直もう焦ってます。
自己添削……今回は全体的に事故が起こった…… ラフも添えておくけどどうしてこうなった選手権だよ……