//=time() ?>
変遷〜どうしてこうなった〜
上手く……上手くなっ…………上手くなってる…………うま……上手くなってるな!!(錯乱)
ボツになったキャラデザで個人的に気に入ってるやつ出していい?いいよ
改善点〜〜〜〜〜〜〜アオリフカン……背景……うう……
#3ヶ月でさいとうなおきを倒す 10巡目。どうしてこうなった?感がすごいですがトーンカーブの使い方のコツは少し掴めた気がします。
ちなみに表紙の全体絵〜〜
@Uturiyoutube なるほど〜 えっ、欲しいの?こんなやつだけど
実は学校の課題で描いたこの子のリメイクなのですよ https://t.co/vCOVRCHSir
エフェクト有り無しで今日は2枚あります 最初より随分良くなりましたね……