//=time() ?>
ワオの好きな2人の殺人鬼(狂) ジャックちゃんとNnyさん
おにいちゃんも手慣らしによく描く そのうちちゃんと描きたいな〜と思いつつ描けてないですね
出してないけどほぼ毎日トゥナちゃん描いてる
ちょまのあつ森配信を見ながら「トゥナちゃにもみてほしいな」とおもい描いてた
オリキャラちゃん カエル的な子
呪物みたいなレジライも見てくれ
怪しい店に行ったらおにいちゃん♀がいた バニーの日
「これからも推すよ!がんばってね!」 おじさんはそういうと笑顔で去っていった
skeb納品しました https://t.co/4JgSbCu5ve
ファイルの整理で過去のらくがきフォルダ見たらカートゥーンめざしてたっぽいルークサンがおったのでこれちゃんと描きたいな こういうファイルが多すぎる