//=time() ?>
ホルムくんとマリリエ
ウエイトレスというかメイドというか
表情が「人」すぎるのと多分自分好みだろうなと思って勝手に描いた
「裂人」こういうのだといい
通話中ラクガキ:褒めてるトゥナちゃん
新機能、むてんスタンプも対応しとるのね
昔トニオさんすごい描いた記憶あるけどなんだったっけって遡ったら敏和アンソロだった
目の付け所がどうしても鬼目線の兄妹
現代のギョコサンを煽るうめちゃ
がんばれギョコサン