//=time() ?>
#令和最初のツイート
今日で平成終わりなんですね 多分普通にお仕事しながら過ごします(゚ω゚) 最近お絵描き載せられなくてごめんなさい(´・ω・`)仕事とか依頼とか事故とか色々ありまして…笑 来月から心機一転頑張りますッ マイペースにですけどね!(゚ω゚)
遅刻したけど㊗️恋アク3周年⛵️
#平成最後に自分史上一番バズった絵を貼る バズるって言葉自体よくわからないけど多分これ?(゚ω゚)
#平成最後に自分の代表作を貼る 自分では代表作とかあんまりわからない(´・ω・`) あの絵好きだったわ〜みたいなのあったらこっそり教えてください(゚ω゚)
#ミニキャラと等身大のギャップを晒す どちらがお好み?(゚ω゚)
恋バナ好きなのんたんにからかわれた的な落書き(゚ω゚)
『しゅかしゅーのお写真を曜ちゃんにしてみた落書き』✏️ スピリッツのアレ(゚ω゚)♨️②
バランス微調整