//=time() ?>
@JUMBODIA この子がよしこ(゚ω゚)
おはよしこ(゚ω゚) 千葉公演は楽しむぞ〜!
マルと凛ちゃんといえば〜? 的な落書き🐈
かしこいかわいい
わいわいわい⛵️😈🍭
@marusorarisu ゼロ4のラスボス戦〜エンディングはほんと胸熱すぎて… サントラ特典のドラマCDでその場面ボイス付きがほんとやばい(゚ω゚) 大塚さん亡くなられてるからもうバイルの声聴けないとなると悲しみ
むっ⛵️
落書き🌙
チケットがご用意されなかった時にお使いください(゚ω゚)