//=time() ?>
メインヒロインが火葬されてしまう恐ろしいアニオリ展開で賛否を呼んだけど、2023年の今だったら「水星の脚本家がやってるんだよ」で当時よりは納得を得られそうな気はします(?)
東映はセーフティーが外れれば普通にやってくれるからね……大人向けプリキュア期待しようね(これも朝の時間帯放送の超メジャーアニメだけどやってるんだぞ)
DVD・Blu-rayのジャケットもすばらしいんだよ……主役連中が格好いいのは当然だけど、サブキャラにもドラマを感じられるイラストなんですよ(収録話でなにがあったのか?を感じられる情報量の多さも良い)